つり!

longredhair2006-07-22

といっても、出かけた先で、急に思い立ってつりになったので、国道沿いの釣具屋で最低限の装備をそろえただけだったので、現場では足りないものがけっこうあったりしてグダグダな感じでした。次はちゃんと用意していくと心に決めたのでした。幕張のヨットハーバーは昔と変わらず、便利な場所です。駐車場も高くないし、トイレ、洗い場(洗おうと思えば犬も洗える)、食事処などひととおりあります。海はサーファーは入れません。ウインドサーフィンオンリーといった感じです。スクールをやっているようでいつも混んでます。あとビーチバレーをやっている人がいて、その中にひとり老人(失礼)が! でも体もしまっていて、色黒で、バレーもうまい。すごい老人(失礼)です。