憩いの場

longredhair2006-09-18

家から川を2本越えたところに素敵なドッグカフェを発見。料理もおいしく、会員制のドッグランは200坪! 看板犬のコーギーもすごくおとなしくて毛並みがよくて、オーナーの人となりがわかる子たちでした。料理もおしかったです。勝手に紹介してもいいのかわからないので、さりげなく場所を書いておくと、JR船橋駅から南へまっすぐ。高速道路よりちょっと南側にあります。千葉県船橋市在住の愛犬家の皆さんは注目ですよ。近所の人はもう知っているでしょうけどね。


我が子にはおとなしくしていたごほうびに温野菜と牛すじ肉のスープ(小 210円)をあげました。あっという間に平らげていました。人間が食べてもおいしそうな感じでしたよ。帰り道も川を越えて。このあたりは完全な港町で、そこここに小さいけどおいしそうなすし屋や浜料理(刺身、ハマグリ焼き、サザエ壷焼きなどなど)の店が。気になる!


今日は一日起きて遊んでいたので、今はもうぐっすり。明日の朝は早々に仕事に出なければならないのでゆっくり寝ていてね。早く帰ってくるね〜。