探検隊が行く?

longredhair2006-09-25

今日もずんずん南へ向かいました。うちからまっすぐ南へ向かい、これ以上行けないところまで行きました。つまり海です。なんだかだだっ広い場所に鉄鋼やらトラックやらがどかどか置いてあり殺風景だけど味わいのある場所でした。秋らしい涼しい一日を満喫。


途中の自販機でアクエリアスを買ってしばし休憩。もってきたにぼしをむしゃむしゃ食べている我が子を眺めながらぼーっとしていました。なんだか日々いろいろあるけど、こういう時間があるとちゃんと生きていける気がするなあ。


しかし探検隊っていっても隊長が飼い主で隊員が愛犬(臆病なパピ)の2人部隊。最弱隊ですが、どこまでも行きます。夢はルート66を2人で走破……できるかなぁ? その前にまずはこの千葉を制覇しないとね。