お友達

longredhair2006-09-29

友人が明日、イタリアングレーハウンドを買うらしいです。4ヶ月の子犬だそうです。次の秋合宿ではいっしょに遊ぶ姿が見られるかも! うれしいですねぇ。やっと一緒に遊べる友達ができそうです。しかも! 来年の5月までに船橋に引っ越してくる!という驚きの情報も。楽しい! 早く引っ越してきなよ! 来月には会社でいちばんの仲良しも小岩に引っ越してくるらしく、これからの生活が楽しくなりそうな予感です。


ちなみに昨日は仲良しがずっと泊まって某ゲームをやりこみました。ロメロ好きにはたまらない例のものです。一晩中我が子も眠らずに遊びまくり。すっかり懐いて最後は一緒に寝ていました。すげー。人見知り犬見知りが激しい子なのに。だいぶ大人になったのかな。ものすごく仲良くなったので何かのときは預けたりもできそうで、ちょっと便利かも。