復調! 

longredhair2006-10-11

今日は涼しくていい感じの一日でした。けっこう仕事もはかどっていい気分。愛犬も車でいい気分。


しばらく切っていなかった爪を切って、足裏の毛を切りそろえてあげたので、すっきりしたんじゃないかな。今はブログを書いている横でばりばりヒヅメを噛んでいます。もう2個目がなくなりそうです。ヒヅメはくさいのでもうやめようと思っています。


今週末は法事で長距離ドライブ。ふだん会わない親戚がたくさんいるらしいので、我が子が粗相(しないと思うけど吠えたり、牙をむいたり……)をしないかちょっと緊張します。頑張っていい子でいてくれよ〜。お経を聞くのも初めてかも?