遊んで攻撃

longredhair2006-10-12

帰宅してご飯を食べさせて、一息つくまもなく遊んで攻撃が始まったぁ〜。こうなるとしばらくは付き合わないと……ね。昨日もインターネットを見たくても激しく邪魔されてマウスが定まらず結局あきらめました。


今日はまた里親探しのサイトを見てしまったのですが、子犬も含めていっぱい増えててなんだかさびしくなりました。「犬種」「年齢」などのほかに、「経緯」という項目があって、それを読んでいるとものすごく悲しくなるんですよね。虐待の形跡あり、とか書かれていたり。もういたずらに見るのはやめようと思ったのでした。


気を取り直してネットを散策していると、「@わんLOVE」というサイトを発見。学研が今度犬雑誌を創刊するみたいで、その公式サイトが立ち上がっていました。自分の犬のアバターをつくったりできるみたいなので早速無料会員登録してみました。アバターパピヨンを選ぶと黒い毛のパピヨンだったのでよかった。