星空

longredhair2006-11-19

流星群を待ちながら宴はつづく。あまりの寒さに愛犬は暖かいバンガローに避難させる。ipodにスピーカーを付けて音楽を聴きながら焚火を楽しむ。こんなときに聞きたい曲はなんだろうね、という話題から「星になれたらいいな」がかかる。違う。流星群を待つならROSSO(古いほうの)の「星のメロディー」を聞きながらだろう。宇宙船も降りてくる。


さて、夜はいろんな発表があったりして一通り盛り上がったあとは眠ってしまったわけで。冷え込む朝にはまたまた焼きそば、カレーなどが振舞われ、みんなばくばく食べていました。そのあと温泉にいくも、犬連れでは入れないので、温泉には入らず無料休憩所で休む。女性誌を見て楽しむ。変な記事が多いけどおもしろいなあ。


で、そのあとはソフトクリームを食べて、そば屋に行って那須のそばを食って、雨が降ってきたので帰宅しました。蓮田のインターチェンジで解散し、各々同乗者を送って帰りました。皆さんお疲れさまでした。しかし帰りの高速は眠かったなあ。