春一番

longredhair2007-02-16

春一番が吹いたとか吹かないとかで。しかしちょっと寒くなってきました。散歩をしていても風が冷たいです。明日は土曜日。久々に予定がないのでLOSTを借りてまとめて見てみようかな。愛犬とTSUTAYAまでお散歩ですね。雨さえ降らなければ…。


最近あんまり雨が降らないので雨が降ると少し安心します。何ででしょうね。ああ。こんなことを書いているあいだにもジャックはソファにひっくり返って毛をこすりつけています。さっきころころできれいにしたばっかりなのにぃ〜。


そうそう昨日は久々に馬場の「次郎亭」に。そーきそば、沖縄やきそば、ゴーヤチャンプルー海ぶどう、島らっきょなど王道メニューを同僚とシェアして食べました。本当にうまかったなあ。沖縄に行きたくなったよ。ジャックも連れて。向こうでのんびりと浅瀬で遊びたいですな。