買い物

longredhair2007-02-17

おやつがなくなったので愛犬も連れて買出しに。ドッグフード、おやつ、トイレシーツを買いました。おやつは本当にいろいろあるのですごく迷うのですが、結局いつも同じものを買ってしまいます。変わったのを買うとだいたい食べた後体調崩すんですよね。馬のアキレス腱とか、豚耳とかあげると必ずはいたりするので。


TVをつけたら東京マラソンがもう終盤に。雨なのでたいへんでしょう。友人が出ているのですが、完走できるのか楽しみです。がんばれ〜。


それにしても雨の中、応援に沿道に出ている人たちはすごいなぁ。あ、都知事が一位のダニエル・ジェンガさん(ケニア出身)に純金製のメダルをわたしている。メダルがすべて純金というのは珍しいものだそう。銀も銅も100%らしい。都知事のあとには石原良純が出てきた。ここでも家族を使うんだねえ。


ジェンガさんは30歳だと。今日出場している友人も30歳。完走しろよー。