INDEPENDIENTE

INDEPENDIENTE(初回限定盤)

INDEPENDIENTE(初回限定盤)

これまた傑作! なんか日本人じゃないみたいなラテン系のメロディーセンスにあふれたミクスチャーロック。アルバムが出るごとにいろんな驚きをくれるDragon Ashですが、もうDragon AshはDragon Ashとしかいいようがない存在です。アルバム全体のカラーも統一感があって、頭から最後まで、聴いていて気持ちいい。本当に才能のある人たちだなあ。「El Alma」はCMで一部を聴いたときからこれはかっこいいなと思っていましたが、全部聞いたらもう最高。想像以上によかった。武田真治のサックスもいー感じ。この夏、車で海に行くときは必携の一枚。