ライアーゲーム

今回もおもしろかったなあ。戸田恵梨香がかわいいなあ。とどうでもいい感想を書いてしまいそうなくらい今回は戸田さんの役柄がかわいいというかかわいそうな内容でした。次回、どうやってあの状況から逆転するだろう??? すごく気になる。というかこれYOUNG JUMPで連載している漫画なんですね。知らなかった。漫画ぽいな、と思っていたんだけど。でもこの内容って、デスノートぽい雰囲気だったり、主催者なのか誰かわかりませんが、ゲーム会場のモニターにうつるのが映画の「ソウ」のお面つけたやつにそっくりだし……なんかいろんな意味で漫画が見たくなった。


音楽もかっこいいな、と思ったら、Capsule中田ヤスタカが全部やってみたい。サントラも出てるよう。