一緒にソファ寝

longredhair2007-06-08

最近疲れているせいか、ソファで眠り込んでしまうことが多い。起きるときはいつも、ジャックが腹の上にドスンと乗ってきたり、遊んで欲しくて激しく鼻をこすりつけてくるせいです。寝ている間は何しているんだろうと、この間寝たふりをしてしばらく様子を見ていると、隣で寝ているだけでした(笑)。しかしソファ寝は体が疲れる。布団で寝ないとね。


写真は夜の散歩に出る直前のジャックくん。もう待ちきれませんって、感じです。「おやつ」「ごはん」「さんぽ」の3つの言葉はジャックを異常にハイテンションにさせます。回ったり、飛んだり、尻尾をちぎれんばかりに振ったり。本当にごはんをあげるときや散歩に行くとき以外は、この言葉を言ってはいけません。あまりにかわいそうだから(笑)。