生徒諸君!

きたー。やっぱり堀北さん演じるジュリア(漢字だと思いますが)は心の闇を抱えていましたねー。見ていてむしずが走る展開にわくわくしました(←意味不明ですね)。しかし。心の闇を一度でも抱えてしまうと、その闇を照らす光が半端なく大きなものじゃないと、またずっと永遠に照らし続けてもらえないと、なかなか闇を消し去れないものなんですよ。それがあんまり簡単に解決しちゃうと拍子抜けします。まあ、ドラマですからいんですけどね。


主題歌のyuiの曲がとってもいいです。彼女の何とも言えない声だったり、歌い方だったりがなんとも心に響く。詩もいい。ギターの音色もいい。やっぱアルバムが欲しくなるな。迷うなあ。ドリームシアターの新作も出ているし、ヴェルヴェット・リヴォルバーの新作もあるしなあ。全部買っちゃうかな。こういうときは。(←どういうときだ?)