GJ

longredhair2007-06-17

グッジョブ、ではなくてグレートジャーニー。ジャックと炎天下にかなり長い距離の散歩に行ってしまいました。足が暑くないように、日陰と芝生などの道を選びながら。


途中、一人でつりをしている素敵なお姉さんや、自転車の曲乗りの練習をしている男性、スケボーを小学生に教えてあげている若者たちなど、さまざまな人々に出会いました。けっこうドラマがあるなあと実感。普段は手短に近所で散歩を済ませているけど、たまには遠出も楽しいな、と思いました。


しかし、本格的な夏場は無理でしょうね。暑すぎます。夜の散歩は怖いしね。写真はグレートジャーニー中(笑)のジャックの勇姿。最初はてきぱき歩いていましたが30分も歩くと暑さでへとへとでした。ごめんよ。夏は危険だね。