禁止!?

longredhair2007-07-03

散歩中に目の前に禁止の文字が! しかしジャックはひるまず進みます。こんなジャックですが、先日海に行った際は、あまりの人の多さに固まってしまいました。リードをつけていない状態だったのですが、飼い主が歩いてもついてこず、ただただその場に立ち尽くしていました。相変わらず臆病です。


最近ははハムの味が練りこまれた固〜い骨型のおもちゃに夢中です。この手のおもちゃはガジガジ削って食べてしまっても無害の物質でできているらしく、長持ちもするので重宝します。本当にたべれるガムとかだと、あっという間になくなってしまうからです。あごの強い犬種にはおすすめです。