6月終了〜

longredhair2007-06-29

すっかり忙しさにかまけてジャック日記をつけられずにいましたが気がつけば6月が終わってしまうのでちょっと記録を。梅雨入りしたものの、たいした雨は降っていない感じですが、いつまで梅雨が続くんでしょう。このまま行くと夏の暑さとあいまって熱帯地方みたいな天気になってしまうのか。


犬の散歩にはつらい時期がきました。この間も昼間にちょっと出たらアスファルトが暑すぎて、ジャックは飼い主を見上げて救済を求めるので、抱っこして帰宅しました。足の裏の皮がぼろぼろになっていました。よほど暑いんだね。ごめんごめん。


芝生のあるところがいいので、夏はまた夕方の茜浜だね。