終売!?

longredhair2008-03-10

散歩がてらおやつを買いにららぽーとのペットショップへ。すると衝撃の文字が。「終売」。こんな日本語あるの……ととまどいつつ、ジャックさんが愛食していいたドギーマンのチーズ(ラムとビーフ味の2種類がある)が製造終了になったことを受け止める。困った。とりあえず3袋購入。買い占めて傷んじゃっても嫌だしね。コングの中ににぼしや細かいおやつを詰めて、このチーズでふたをするとぴったりだったのですが。なんかいい大きさの代用おやつを探さないと……。

一通りショップ内を歩いて、以前通っていたしつけ教室に行くと、先生が外まで声をかけに来てくれる。なんとこんど結婚して実家のほうに戻ってしまうとの事。変わりに若いひとがしつけ教室はひきつぐそう。春はお別れの季節です。