骨好き

longredhair2008-03-26

両手を駆使してがじがじがじがじ。たまにうたた寝していると耳元でがじがじがじがじ。骨のおもちゃはここ半年くらいずっとお気に入りの一品。かじって破片を飲み込んでしまっても無害の樹脂でできているので安全だそうです。きっと排泄されているのでしょう。

以前買ったのですが、この木の骨もよかったです。あっという間に破壊してしまいましたが、適度な噛み応えがあったようでぼろぼろになるまで遊んでました。けっこう食べちゃってましたが、特に健康を害すこともありませんでした。


昨日散歩をしているとすでに桜が咲いていてびっくり。ベイエリアも風はまだ冷たいけど、春、夏の気配が。早くあったかくなれ〜。