寝る寝る寝る。

longredhair2008-04-07

寒い。それに雨。室内でぬくぬく寝る姿は猫そのもの。夢の中では南の島の思い出が!? ほわほわほわ〜ん。


先日初めての飛行機搭乗を体験し、沖縄へ。南の島の日差しをあびて、ホテルのベランダを探索中のジャックさん。心身ともに癒される〜。だがこの数秒後飼い主は冷や汗をかくことに。なんとベランダの柵を抜けて、外側のフチを歩いていたのです! ギャーと叫びたくなる気持ちをおさえ、びっくりさせないように平静をよそおって「ジャック、ごはん食べよ、ハウス、ハウス」と声をかけ……無事、部屋に誘導しました。そしてすぐベランダ禁止に。いやあ恐ろしい旅行になるところでした。