コンプリート・シリーズ オジー・オズボーン

このシリーズはデザインは置いておいて、内容は読み応えたっぷりで気にっている。そんなシリーズに人生の師と勝手に仰ぐオジーのものが登場した。本当に待望。ネットで見つけて即買い。妻すまぬ。あまりのおもしろさに寝る前に読んでいると眠れなくなる。オジーについてのことはこの本と、ルディ・サーゾの本を読めばかなりわかるんじゃないかな。あとはスラッシュの自伝が翻訳が出なそうなので現物を手に入れたいところ。

オフ・ザ・レイルズ (BURRN BOOKS)

オフ・ザ・レイルズ (BURRN BOOKS)

ちなみにルディ・サーゾの本はこちら。ソロになってからの初期のいろんなことが書かれています。ランディ・ローズのことが半分以上を占めているので音楽だけでなくいろんなことが知りたいというランディファンは必読かも。