GAME

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

とても統一感のあるアルバムになっていて、とても聞きやすい。同時にこれだっていうキラーチューンはなくなっちゃったかな。でも何曲か心にキュンとくるメロディー&歌詞の曲があって、とってもいいと思いました。☆☆☆☆。


にしても。オリコン1位だと! しかもテクノではYMO以来24年ぶりだと! まあPerfumeがテクノかどうかは置いておいて、ここ1年くらいでブレイクしすぎだよな。消費されすぎている感が否めない。このままいくと年末に紅白に出て、来年は忘れられちゃうかも……。あと先日たまたま彼女たちがメインのテレビ番組を見たら……ちょっとつらかった。音楽だけに専念したほうがカリスマ性が高められていいんじゃないかな。友人が2ちゃんがひどいことになっている、といっていたのでチラッと見てみたが、本当にひどい。悪口書くのってそんなに楽しいかね。