24時間耐久

longredhair2008-04-23

たまに飼い主が会社を休んだりすると昼間もずっと起きていることになるジャックさん。しだいに朦朧としてくるのがわかります。遊びたいんだけど、ちょっと気を抜くとふらふらと座り込み船をこいでいる。ねりゃいいのに、ちょっとこっちが動くと聞き耳立てたりついて回ったり。野生の習性なんだろうか。


北海道では異常なあったかさだったそうで。ニュースでは花見をする北海道の人たちが。それにしても今年は桜が満喫できたなあ。心の余裕があったのかな。河童探索に行く前にいろいろ下調べしていたらGWに行く水上温泉のほうに、河童柳なる木がある神社を発見。事前調査をしてこよう。そんなことをしていたら隊長から電話が。風邪をひいたうえ、新しい仕事のためのアルバイト(ややこしい)せいで腱鞘炎になって早くクビにしてほしい、とのこと。だいじょうぶか隊長。