骨発見!

longredhair2008-05-12

散歩中のほかの犬とのご挨拶が少しずつできるようになってきて感心。これもGW中にお昼にいっぱい散歩やお出かけができたからでしょう。普段は深夜の散歩が多いから誰にも会わないからだめなんです、きっと。


深夜、本を読んでいたら妻が急に整理整頓を始めた。やりだすと止まらないのでお任せしておく。すると最近見なかった骨のおもちゃが出てきてジャックは大喜び。さらに古いフィラリア薬や虫下しなども出てきてそれは全部廃棄。ごちゃごちゃにしまっていた犬服もハンガーにかけてすっきり。あっという間にいろんなところがきれいになっていました。すごいなあ。深夜の勢いって。