経費、経費。

longredhair2006-03-31

どかっと精算。すっきりした。

新作映画の資料をいろいろ見ていたら。「バタリアン4」があるらしい。しかも新ゾンビキャラにメカゾンビなるものが登場するらしい! メカゾンビって……いったい(笑)。


「ロッキー6」はスタローンが監督・脚本・主演らしいですね。こちらも期待大です。できるのかぁ? どんな話になるんだぁ? しかも「ランボー4」の企画もあるらしい。たまりませんね。インディ・ジョーンズ4は脚本がボツになり、振り出しに戻ったらしいです。残念。これも早く観たいな。ハリソンフォードも年だからあんまりアクションとかは期待できないのかな。それともまた世代交代で誰かが息子として登場する? 


まあ、今年もみたい映画がいっぱいで楽しそうです。
全然関係ないですが、気がつけば民主党はかなり痛い状況になっていますね。