息切れ

longredhair2006-07-08

今日は海でたっぷり遊んだ後、動物病院へ行き、健康診断と虫下しの薬をもらって帰ってきた。早速飲ませてちょっと夜はお留守番。そしたら……。やっぱり帰宅後は嘔吐した後と、うんちがいっぱい。虫はいないようでひと安心。トイレシーツをきれいに片付けて、愛犬はお風呂へ直行。一緒にきれいに洗ってやっと一息。なんか慌しい一日でした。やっぱり虫下しを飲んだ日は一緒にいてあげないとかわいそうだなあ。


パイレーツオブカリビアンのCMが非常に興味深い。VOLVOの車がこの地球のどこかに隠されているらしい。めんどくさいけどネットを見てみるか。あとは前売り券を買わないと。早くしないと海賊のお守りがもらえなくなっちゃう!