合宿準備OK

longredhair2006-11-14

いよいよ今週末に迫ってきた! 今回はお友達のピンシャーも交えて、人間14人、犬2匹の、「焚き火の集い」第2回合宿なのです。寒いので我が子にはちょっと豪華なダウンベストを購入。ユニクロでなら、けっこういいものが帰るくらいの値段。まあ高いだけあります。かなりあったかいです。もうこれ以上大きくなることもないと思うから大事に着ていきましょう。


合宿するキャンプ場にはドッグランやら、牧場やら、いろいろあって楽しそうです。しかも当日は焚き火用の焼き芋が用意されているらしいです。本日、有志の仲間がしおりを作成。すばらしいできにびっくり。ジャックくんの名前もちゃんと書いてくれていました。よかったあ。すっかりメンバーです。感謝。


静かに迷惑をかけず、しかもめいっぱい楽しめればいいな、と。あとは想像以上の寒さが待っていると思うので、しっかりいろんな準備をしていかないと。何せ、先週末は雪も降ったとか。うわ〜。