焚火の準備

longredhair2006-11-17

焚火の会、緊急合宿がいよいよ明日から。終わらない夜と火の饗宴。そして奇跡の獅子座流星群が明日の夜、降り注ぐ!というではありませんか。準備万端でのぞみたいですな。と、ブログを書いている今はすでに準備は終了済み。もっていくのは以下のもの。

ドッグフード いつもの量×3日分
トイレシーツ(大)×5
トイレシーツ(小)×10
おやつ各種 
おもちゃ(コング、シリコンの骨型)
フリースの新品の布
犬用タオル2枚
プラスチックケージ

リード
カメラ(焚火の荒行を写真に収めます)

キャンプ地にはドッグランがあるらしいので、これであとはなんとかなるでしょう。きっとペット用消耗品も売っていると勝手に予測。寝るときは布団で一緒に寝てしまえって感じ。こういうときはいいでしょう。ともだちのけろっぴくんの分も少し持っていってあげるかな。


いつもジャックだけだったから扱いやすかったけど、2匹となるとなかなかたいへんな気がしてきた。那須高原インターチェンジから近いのがまだ救いか。獅子座流星群もあるし、未曾有焚火体験が出来る予感。なんだかいろいろ楽しみだ。早く寝ようっと。愛犬はもう膝の上で寝ています……。